洲崎綾・てさぐれ文化圏への追記

声優の輪こわい

コメントいただきましたが、そうですね、洲崎綾さんご出演中の「ラジオ シドニアの騎士〜綾と綾音の秘密の光合成〜」がありましたね。佐倉綾音さんと。こっちもこっちで、お風呂いやあの光合成なのかこれは……。アニメ本編も細かいところリアルで怖面白いわ。

あと、洲崎西DJCD vol.2が今度出る、と。ああDJCDっていう言葉が良くわかってなかったんですがこれ過去の放送が入ってるんですね。便利。3000円。妥当!

で、えとなに?

 id:raydive

「きれいな世界」に分類されたモバマスも、洲崎綾佳村はるか沼倉愛美竹達彩奈と初ラジに到達したり、佳村はるか山本希望内山夕実とつながり、まよなかデリバリーで西明日香に嫉妬する山本希望が見られる。

 id:kousyou 

ここに西-内山夕実との距離接近を危惧した山本希望佐倉綾音に相談してという構図が絡んで、みかこしが傍観者で、佐倉洲崎共演のシドニアラジオがあって両者が急接近して・・・ってことを最近把握した

id:z00

すでに指摘があるけど、今度洲崎西DJCDにで番組初ゲストとして登場するゆみりんこと内山夕実に接近しすぎる西ちゃんに、まよデリでゆみりんと共演する相方好きすぎる声優山本希望が穏やかじゃない件もチェック。

複雑過ぎるわ!ともかく、内山夕実さん、陽子のひとですね、のゲスト参加がいろいろ波紋を呼んでいる、と。まよデリも聞かないといかんか。それから、

声優の輪の記事一覧 | ダ・ヴィンチニュース

すいません忘れてました。これ、それぞれ交友関係とか書かれていて興味深い情報源ですね。

あと西さんにえびてん。あー、申し訳ないそれ見てなかったや……。え、松尾芭蕉そうだったのか!

アイカツ!プリキュア

あと、そうそう、アイカツ洲崎綾さん急に出てきたじゃないですか。彼女が同じく「穏やかじゃない」を口癖にする霧矢あおいをどう見たのか、そしてそれを傍観する美しき刃へごちんの思惑とは!? とそっちも気になります。

諸星すみれさんも気になるけど。上手いひとどんどん出てくるなあ。

そして……プリキュアね。これらの誰かが将来なっても全然おかしくないですよね。先祖代々、悠木碧さんがプリキュアに就任した日にあらわれて神輿を担ぐ一族の者としても気になります。