2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュアの応援メッセージ担当は偏っているかどうか

現在放映中のハピネスチャージプリキュア、毎回OPでは歴代のプリキュアが一人ずつ登場して、シリーズ十周年をお祝いする応援メッセージをくれるというので評判です。今日の第17回はりんちゃんさんで16人目。(17回のうち1回は通算500回の特別記念で現役ハピ…

2014夏アニメをキャストごとにまとめてみた

あやうく声優どろどろ百合空間から抜け出せなくなるところでしたが。実際ここ数週間でも洲崎西てさぐれ関係いろいろ動きがありましたが、そればっかりでもナンですので、ちょっと軽く。 そろそろ夏アニメでございますね。2014夏新作アニメ一覧 | 最新アニメ …

洲崎綾・てさぐれ文化圏への追記

声優の輪こわい コメントいただきましたが、そうですね、洲崎綾さんご出演中の「ラジオ シドニアの騎士〜綾と綾音の秘密の光合成〜」がありましたね。佐倉綾音さんと。こっちもこっちで、お風呂いやあの光合成なのかこれは……。アニメ本編も細かいところリア…

洲崎西・てさぐれ文化圏が最近熱くないですか?というお話

ここしばらく、「洲崎西」「てさぐれ!部活もの」などなどの番組が面白くて生活に張りが出ました! そんで、どうも最近いろんなことがこの周辺で起きていて、あ、なんかキテる!来ちゃってる!って感じなのでみなさんにお伝えしたい。 ……と書き始めた途端、…